不良中年とレトロな楽器達1

f0097540_23323520.jpg

というわけて今から20年くらい前のヤマハのエレドラと音源達。う~ん、レトロ。
[PR]

# by dave-yyzjb | 2008-07-07 23:32  

不良中年のスタジオ奮闘記1

f0097540_2232875.jpg

録音してるのに音でない!弱った。
[PR]

# by dave-yyzjb | 2008-06-12 22:32  

不良中年のスタジオつくろう!8

f0097540_038910.jpg

これまた前世紀の遺物です。唄い手求む。
[PR]

# by dave-yyzjb | 2008-06-09 00:38  

不良中年のスタジオつくろう!7

f0097540_0312832.jpg

前世紀の遺物です。弾き手求む。
[PR]

# by dave-yyzjb | 2008-06-09 00:31  

不良中年のスタジオつくろう6

f0097540_0232119.jpg

てなわけで着工後。今じゃパソコンですべてが完結しちゃうんだけど、10年前くらいのシステムになりました。
[PR]

# by dave-yyzjb | 2008-06-09 00:23  

不良中年のスタジオつくろ!5

f0097540_11165516.jpg

はい、今日はラックにバラバラになった音源やらをまとめることにチャレンジ!往年の名器に1980年代を思い出します。
[PR]

# by dave-yyzjb | 2008-05-18 11:16  

不良中年のスタジオつくろう

f0097540_1739594.jpg

一念発起したスタジオ作り、本格的な音出しまではもうしばらく、ぼちぼちやらないとね。
[PR]

# by dave-yyzjb | 2008-05-11 17:39  

うみゃー

f0097540_39272.jpg

手羽先がたべたくなって、世界のやまちゃんに車をかっとばしてきました!おいしいですね。だいすきです。2時に内灘をでて5時半には名古屋駅についたんだけど、駅界隈の店舗は予約でいっぱい。ちよっと歩いてヒルトンホテル向かいのやまちゃんにすべりこみセーフ。帰りは帰りで石川県にはいった途端の雪になんじゃこりゃ~。でも手羽先コショウ辛くて最高~。
[PR]

# by dave-yyzjb | 2008-01-27 03:09  

ひさびさ!

f0097540_22374298.jpg

新年3発目は、ギター。スタジオならぬ倉庫を掃除中に、一時メインでつかってたストラトをひっぱりだしたのね。で保育所でのクリスマスイベントにあわせペイントSGともっていったんだけど、チューニングがいまいちなんで、結局本番では使うことなく、方付ける場所がなくて居間で新年を迎えました。昼休みにハードオフからお嫁入りしたギターです。これを持つと気分はクラプトン。
[PR]

# by dave-yyzjb | 2008-01-03 22:37  

やっぱりここだね。

f0097540_20484990.jpg

新年2発目はお気に入りの洋食屋より。うまい。で結局写真も撮り忘れ、サービスドリンクを。
[PR]

# by dave-yyzjb | 2008-01-02 20:48