できた!

f0097540_19514745.jpg

キミヘン仕様完成!弦はりとチューニングが結構厄介だ!
[PR]

# by dave-yyzjb | 2009-05-05 19:51  

さよなら、清志郎!

残念です。雨上がりの夜空に、さようなら。
[PR]

# by dave-yyzjb | 2009-05-03 00:04  

最近は

f0097540_131753.jpg

これね。懐かしい。再発されてボーナストラックも入って15曲、いいね。ふるいけど。
[PR]

# by dave-yyzjb | 2009-04-30 01:03  

ジミヘン、キミヘン?

f0097540_2338622.jpg

ナットひっくり返してストラップピン付け替えて弦張り替えりゃ、気分はジミヘン!でもやっぱキミヘン(君変)?
[PR]

# by dave-yyzjb | 2009-04-27 23:38  

上野にて。

f0097540_10445872.jpg

ハードロックカフェ上野にきました。モーニングのチリドッグセットに舌鼓。このあとネズミーランドに強制連行される不良中年であった。ちゃんちゃん。
[PR]

# by dave-yyzjb | 2009-01-11 10:44  

難儀

f0097540_1722556.jpg

なんかちがうんだな~。一時間以上かけて生まれて初めてのロック式ギターの弦交換に四苦八苦。気が付けば、6年前の誕生祝いに2音下げ、7弦ぽくと購入以来まったく交換してなかったわ~。フローティングトレモロ下がってない?ちなみに6弦はこのあと張りました。
[PR]

# by dave-yyzjb | 2009-01-04 17:22  

遊女、それから。

夜の街に消えた女に、出会う。暗がりにわずかな情けをかける。ひと時の悦に入る。寒空に正気に戻ると、雪がおちてきた。ここにしか居場所がないのか。
[PR]

# by dave-yyzjb | 2009-01-04 00:38  

はい

f0097540_2224344.jpg

こんな感じでどうでしょう。
[PR]

# by dave-yyzjb | 2008-12-23 22:02  

さらば、不良中年!

楽しかったなあ。みなさんと過ごした時間。再会の日を夢見て。
[PR]

# by dave-yyzjb | 2008-11-17 00:37  

終わる生命

すこし居心地が悪くなってきた。さぁ、ねるか。
[PR]

# by dave-yyzjb | 2008-09-09 00:40