なんで

福井にきたけど、飲み屋では中国人女性に囲まれるわ、ホテルにもどればエレベーターではドイツ人に話し掛けられるは、福井には日本人がいないの?ていうか、屋台のおやじさん、よかったわ~。
[PR]

# by dave-yyzjb | 2006-04-14 00:30  

おかわり!

というわけでしょうゆラーメンをいただたところで屋台の店主とラーメン談義に花を咲かせて、咲かしたついでに味噌ラーメンをおかわり!うまかった。堅いチャーシューがなつかしく、最初は一枚のチャーシューがおかわりのときには二枚になってたよ!福井ワシントンホテル前の大通り屋台名は、やおき、っていいます!
[PR]

# by dave-yyzjb | 2006-04-14 00:12  

福井にきました

本日、所用で福井にきました。宿から屋台のラーメンが見えたんで、ついつい食べてしまった。しょうゆがナイスでした。
[PR]

# by dave-yyzjb | 2006-04-13 23:40  

しあわせ、ってなに?

今日は好天。外の空気を吸いにパチンコ屋にきました。こばらが空いたので結局勝負もそこそこにトンカツ定食で空腹を満たしました。う~ん、しあわせ。
[PR]

# by dave-yyzjb | 2006-04-09 14:07  

事実は小説より奇なり

内紛勃発とは我が家の話。10人家族では毎日何かと小競り合いの日々。どんぐりの背比べか、目クソ鼻クソかほんとにも~嫌な話。大家族は疲れるわ。
[PR]

# by dave-yyzjb | 2006-03-26 22:35  

なんなんだ~

f0097540_183513.jpg

きょうはドンキホーテにきました。こばらが空いたのでふらふらしていたら、アザラシ焼きなる移動販売車がきてました。話のタネにあんこアザラシとカスタードアザラシにチャレンジしてみました。なかなかグッド。
[PR]

# by dave-yyzjb | 2006-03-26 18:03  

デイブです。

この季節、歓送迎会がつづきますなぁ~。
[PR]

# by dave-yyzjb | 2006-03-24 10:20